キアヌリーブス主演作品

ジョンウィック3作目!


ますます殺し屋と裏社会の人々があふれてだ、だれ?状態のジョンウィック爆笑


もうほぼどんな倒し方するのか?を楽しむのではないかな作品


〈勝手なあらすじ〉

ジョン2の最後でルール破っちゃったからしょうがないから戦いへ

今回のアホな子はジョン巻き込みまくって命乞いにgo晴れ


〈勝手な感想〉ネタバレ込み?


多分見た人皆思ったと思う!

街にいる人ほぼ暗殺者じゃん!


犬も大事にするなら馬も大事にするよね?とドキドキ!


いつまでたっても日本て忍者とか刀だよね、使えるようにならないとダメかもしれない...


嫌々ながら皆助けてくれる!だってそれがルールだもん!前作で聖印は絶対って言ったのにその上があるなんて聞いてない!チケットまで出てきた!

そろそろルールブックちょーだいパー


今回ジョンの活躍少なめじゃない?やめてよ誰?状態なんだからプンプン

3の主人公は支配人かもしれないなぜなら題名が「狩り」じゃなくて「パラベラム」だから!!

一番大事なポイントは結局これ犬は大事に!!


〈勝手なオススメ鑑賞方法〉

・映画は感覚派考えずに見たい派

 右矢印ジョンとホテルの支配人とホームレスの王様さえわかれば無問題!


・ちゃんと見たい派

 右矢印横に相関図(出来れば写真付き)を準備

退場者には線引こう!1&2も必要だけど、もう秒でいなくなる人は捨ててしまっても良いかも!


・骨の髄まで満喫派

 右矢印殺し屋の得意技までチェックすべし!

   誰が聖印持ってるかもメモ


コンチネンタル大好き、な「ジョンウィック」三作目でした