🇵🇭 第2話 「LAcafe&もじもじ」



マラテ1日目。



マラテ到着の30分後には

Kさんの喫煙所に集合した3人。



隊長&あざきよさんが待つ 

*LAcafe にダッシュで向かいました。

※店名変わりましたが、LAで統一




Midnight Heavenって....



ドアを開けると
店内はなかなか混んでいましたが


天井へと昇る「魔王色」のオーラで
すぐにお2人の居場所はわかりました。


感動の再会 と 感激の初対面。


初めてお会いする、あざきよさん。


変な言い方ですが
何か「ブログ通り」の方と言うか....


人当たりが柔らかくて、謙虚で
若々しくて、オシャレで、スマイリーな


とても素敵なピン中紳士でした✨
ボラボラじゃないですよ


5人でカンパイ✨🍻






この日の LAcafe


過去1ってくらい
ピナのレベルが高く、人数も多いです。


ピン中&現地話で盛り上がり
今夜の予定をあれこれ話していると


次から次へとピナが周りを取り囲み
熱い視線を送ってきます。


そんな中


信じられないくらいの
美女がいたので、席に呼んでみます。



美女とあざきよさん



本当にね
「顔」をお見せできないのが残念なくらい


そこら辺のKTVでも
人気嬢になりそうなほどの美女です。


5対1の構図で
美女をチヤホヤしまくるメンバーたち。


が、隊長とあざきよさんは
この後、KTV嬢との同伴が控えていて


Kさんは出発前、萌え娘に
「ガソリン」を全部抜かれていたりで


お持ち帰りする雰囲気がありません。
隊長とKさんは別の娘でタイプが被ってたり


で、皆さんに散々焚き付けられていた
friendyさんに至っては


う~ん、タイプじゃないぜ😎


と、「寝言」みたいな事を
仰られたかと思ったら....


実は、この娘の方がタイプだぜ😎


と、えーっ!? まぢすか? って感じの
ピナを連れてきてイチャ2する始末。


あくまで私の主観です....
好みやタイプは人それぞれですから😅



そう、この時なんですよ。


私も皆さんの雰囲気に合わせて
「その気なし」みたいな顔をしていましたが


連れて帰ろうかなぁ....
心の中で、こっそりと葛藤してたんです。


そう、この初日ならではの「守り」と
「もじもじ」がダメだった。


そうこうしているうちに
「脈なし」を悟った美女は席を離れていき


その数分後には
別の日本人にソク持ち帰られていました。


そりゃ、そうなりますわね。



本日の教訓:
マニラは早い者勝ち
悩むくらいなら即決すべし!



この後、隊長とあざきよさんと
いったんお別れした3人は


マッサージ経由で
各自の部屋に戻り、しばし休息。


夜に備えました。


つづく。