ついに1ヶ月後に迫った

8ヶ月ぶりの渡比。



某旅行サイトで

ホテル+航空券の予約も完了。



往路:ZIPAIR  復路:AirAsia

ホテルは3つ星ホテルですが



閑散期のせいか、総額はかなり割安で

とても助かりました。



そして....




どうしても来てほしいなら

日程を合わせて

一緒に行ってあげても良いですよ




今回も KUYA Kさんが

ご一緒して下さる事となりました。




さらに....




行きのZIPは我慢して合わせるにしても

帰りのAirAsiaはさすがにイヤだな


最終日はT3まで一緒に行って

俺はANAで帰るかな




昨年9月の渡比と同様に



行きの便は妥協して

JALビジネス → ZIPフルフラット



飛行機を庶民(私)レベルに下げて

国内から同行して下さるだけでなく



なんと今回は

帰国便もわざわざ JAL → ANA



せめて NAIAT3 までは一緒に帰ろう

という理由だけで



大好きな JAL を諦めて下さいました。



渡比アマチュアでウブな私が

騙されたり、危険な目に遭わぬよう



心配して下さってるんですね。



本当にありがたいです。



ま、私としては



行きの飛行機を

お付き合い頂けるだけでも、じゅう........




いや、まだ終わりませんでした。




janaさんが予約した旅行サイトに

ZIPAIRの往復がありましたよ!

今から変更するなら、一緒の飛行機で

成田まで帰ってあげても良いですよ




で、その翌日....








いや、どんだけ

淋しがり屋なんだよ!!(笑)







結果、まとめますと....




近所の駅、集合。

近所の駅、解散。




こりゃ、反省会まであるな(笑)




おわり。