(前記事のつづき)



コリオ君のヒソヒソ話は



ピーナッツ嬢との

アフター(忍者)への打診でした。



しかし、2万って....

彼女は分かるが、お前の1万ってなんだよ



ただでさえ1軒目で

豪遊・散財してきたお財布事情。



当然、断りますが



ワカッタ クヤ  1マン デ イイヨ

カノジョ ト アタシ 5センエン 😘



いやいや、アタシの分は要らない

とかじゃないんかぃ(笑)



ま、彼をブローカーとして

(たぶんお店側も黙認しての)



「裏」のビジネスモデルが

すでに出来上がってるのでしょう。



このお調子者

めっちゃ儲けてるんだろうな。



だとしても、1万かぁ....



あの小汚ないビジホには呼びたくないし

ラブホだと、さらに出費がかさみます。



クヤ ダケ 1マン ディスカウント シタヨ!

シャ アナタ ト ヤレタイ ダッテ! カワイソウヨ



そこまで言われたらさ....なんてね

実は、その何倍もヤレたかった私(笑)



悩むフリを早々に切り上げ

結局、その提案に親指を立てるのでした。



すぐにお会計してから

私はいったんホテルの部屋に戻り



ピーナッツ嬢の仕事終わりを待って

ビジホをチェックアウト。



で、タクシーで彼女を拾って

一番近いラブホへと向かいました。







♨️♨️♨️


🔥🔥🔥  ← ❤ より激しいの表現(笑)


❤️❤️❤️


💤💤💤


🌞🌞🌞




朝になって目が覚めて

2人でコンビニ飯を食べていた時─



ホント ネ  コノ シゴト シタクナイ

デモ カゾク ノ タメ ショウガナイ



いきなりピーナッツ嬢が

寂しそうに身の上話を始めました。



実は、現地でも「置屋」みたいなバーで

働いていたという彼女。



「ダンスだけ」と聞かされて

希望を抱いてやってきたこの日本で



結局はまた同じ「コト」をしている自分に

たまに自暴自棄になると洩らします。



ふと見ると、その素の表情って

ただのフィリピン人の女の子。



哀愁に満ちた横顔に

私は思わず罪悪感すら感じるのでした....





❤️❤️❤️ 最低(笑っ)







さて、昼すぎにホテルを出て

ピーナッツ嬢を送り届けてさようなら。



本気で恋人になりたいと言われたが

もう会うこともないのかな。



❤️ は、めっちゃ良かったけど。

ピナに初めて、Pズリをされました😝



そして、ラーメンを食べてから

新幹線に飛び乗り、東京へ─



私のドタバタ東北遠征は

ようやく終わったのでありました。







いやはや、今回の遠征。



わざわざ東北へ足を運び

A5ランクの牛肉を食べに行ったのに



結局、吉野家で牛丼を食べて帰ってきた─

そんな結果に終わりましたが(笑)



ま、お腹いっぱい食べたし

これはこれでヨシとしましょうかね。



ちなみに、アユちゃんとは

次回の渡比で会う約束をしています♡

実際に来るかどうかは別にしても....



「お宝」ゲットのチャンスは

もう少しだけ延期です。



ダラダラと長いシリーズに

お付き合い頂き、ありがとうございました!