(前記事のつづき)



お店でパンパン!?

巷で噂の、悪名高きタレント店。



ライバル店へのジェラスか

ピナ特有のオーバーチスミスか。



さすがに「ただの噂」だろうが 



話半分だったとしても

何か楽しい事が待っていそうです。



ちょっと緊張しながら、入店。

で、ドアを開けた瞬間にビックリ😳



ガラガラだった1軒目とは大違いで

広い店内は超満員&大盛況。



活気や喧騒で、カラオケの歌声が

聞こえないほどでした。



4人席を半分に割ったような席に

無理やりねじ込まれた私。



近席に座るピナたちが

めちゃくちゃ、こっちを見てきます。



ご指名は?


初めてなんです


では、タレントから紹介します

ここにも15人くらいいるらしい



その瞬間。



急に1人のタレントが

私の隣にバッと座ってきたかと思ったら



おぃ、アナタじゃない!席に戻って!



スタッフに注意されて

すごすごと戻っていきます。



するとそれを見ていた、お隣で

接客中のタレントが急に立ち上がって



よろけたフリをしながら

わざとらしく私に抱きついてくる。


 


チガオ ヨ! アナタ ジャナイ  カンケーナイ!
カエレ  バケーロ-💢




周辺のタレントたち

そしてお客さんまで一緒になって



野次って、ブーイングして、爆笑して

盛り上がっている。



そんな「お前じゃねーよ!」の

大ボケコント大会を



4回(4人分) 見せられました😅



チヤホヤなのか、イジリなのか

よく分からんが、めっちゃノリがいい。



で、正式に? 最初の

ラッキーガールがやってきました。



キリンちゃん(26)

長身、ブチャイク、細い、まな板。

私のタイプとは全部が真逆(笑)



で、彼女と談笑しながら飲んでいると



あちこちで「悪い噂」の

片鱗がだんだんと垣間見えてきます。



あっちでは

リーマンがタレントの胸元に

手を突っ込んでずっとパイを揉んでいる。



こっちでは

タレントが馬乗りになって腰を振り

お客さんとキスしてる。パンT丸見え



いつも送られてくる



トップメンバー in マラテKTV 

ハレンチ動画、まさにその光景です。



で、肝心のキリンちゃんと言えば─



私にもたれて、めっちゃさりげなく

B地区をコリコリしてくる(笑)




(確かに、この店ヤバいかも)




そうこうしているうちに

2人目のタレントがやってきました。



パンダちゃん(24)

チビ、ブチャイク、タレ目、まな板💧



う~ん....



私もこの異様な雰囲気に飲まれて

思い切りハレンチしたいが



動物相手じゃ、さすがに厳しい(笑)



と、そんな時に



コリグラ(ダンスの先生)のピノイが

私の席に挨拶しに来ました。



実は、このバクラこそが



この「黒い噂」のお店の

まさにキーパーソンだったのです。



つづく。