さて、どこから話をはじめるか。



あ、この度

遠路はるばる東北地方某県の



タレント店に遠征してきた時の

お話なんですが。



ま、何回かに分けて

のんびり書いていきたいと思います。



きっかけは



コロナ前の指名タレント

アユちゃん(仮名)からのLINEでした。



スゴイ ヒサシブリ

イマ  ニホン ニ イマス



コロナピークを挟んで

5年ぶりに再来日したというご報告。



超久しぶりに

アユちゃんからこのLINEが届いた時。



お、チャンスがきた!

真っ先にそう思いました。



と言うのも........




(↓少しだけ過去を振り返り)




5年前、私はたまたま訪れた某店で

最初に座ったアユちゃんを指名しました。



来日したばかりのファーストタイマー

未婚・子供なしの21歳。







このスペックに「期待」と「下心」を募らせて

即決・即指名したわけですが....



1セットも経たないうちに

その「性急」を後悔することとなります。



もうね

とにかくつまらないのです(笑)



ま、初来日して1週間ですから

仕方がないと言えばそれまでですけど



喋らない、笑わない、何もしない。



そして、何よりも

「日本人」にまったく興味がない。



太ももをなでなでしただけでも

ショックで泣き出すんじゃ?くらいの



無色透明なアユちゃんに

「この先」のイメージがまったく描けず....



顔はまあまあ可愛いけど

痩せていてカラダもタイプじゃないし

(興味がなくてあまり観察していなかった)



この私にしては珍しく



その次から

別の娘に指名替えをしてしまいました。



アユちゃんとは、それっきり。



で、月日が流れてその2年後─



私は偶然にもTikTokで

アユちゃんのアカウントにぶつかりました。



何気なく

彼女の投稿をパラパラと見ていたら....




実際のアユちゃんの投稿動画




............ 絶句。

な、な、なんだ、この パイ乙 😳



隠れ巨乳だったの? 早く言ってよぉ~

絶対に指名替えなんかしなかったのに~




顔も名前も忘れかけてたアユちゃん。



なのに、この一件だけで当時の

指名替えを深く後悔してしまいました。



ゲスだとかしょうもないとか

思わんでください(笑)



男(ピン中)の価値観なんて

所詮はそんなもの。




(話を現在に戻します)




で、そんなアユちゃんからのLINEです。

しかも彼女は今、日本にいる。



お店はどこ?


○○○デス



いや、遠いな....😅

バリバリの東北じゃん。



しかし、あの頃の後悔を取り戻す

絶好のチャンス鴨....



純度100%の「下心」のみを

ぶら下げたピン中ゲス男は



急遽、アユちゃんに会いに行くことを

決めたのでありました。




つづく。