もう1ヶ月近く前の話ですが。



月1の恒例行事になりつつある

チョイヤさんの上洛。



で、何とその日はチョイヤさんの

ホテルの都合で、私の地元開催に。



自宅から徒歩5分のピンレスに

仕事終わりに合流しました。



参加メンバー:

KUYA K、リゾート、チョイヤ、マラ王  (敬省略)

隊長は渡比、friendyさんはパロ2でご欠席




チョイブロから拝借




ホヤホヤの現地話で

爆笑&大いに盛り上がるご一行。



そんな中....♪カランコロン

1人のオバピナ客が入ってきて、ギクッ



某店でチーママ的存在の

昔からよ~く存じ上げているピナでした。



さすがは、地元?



私と向かい合う形の隣席で

スマホを見ながら食事をする彼女。



が、宙を見つめる様な表情でわかります。

完全に「聞き耳」を立てている(笑)



だと言うのに....



ハレンチ極まりないエロ話が

止まらない(私以外の)ピン中たち。



ソク2、ポク2....って何回言うんだろか(笑)



時よりチラッとこちらを見て

笑いを堪えてる彼女に気を取られながら



後半は、聞き役に徹して

ひたすらサンミゲルを飲んでいました。



そして、ピンレスを出てからは

せっかくだからと某ピンパブへ。



このお店は、Kさんと訪れた事があり

それぞれに指名娘もいましたが



たまたま2人ともお休み。

私の指名娘だけ後からわざとらしく登場



他を覗く選択肢もある中で

呼び込みの「1set 2,500円!」の殺し文句と



「どこでも同じっしょ」という

皆さんの冷めた意見に引きずられて入店。



このお店にも何人か

顔見知りピナがいますが、それは想定内。



みんなで楽しく飲んでいると



途中から同伴出勤してきた

若くて美人のNo.1ピナが何故か....



マラ王の隣に。

貴重な団体客を延長させるための刺客?(笑)



私の地元ではあまり

見かけないくらいのスペックです、が....



ん? どっかで見たことあんな



やっぱり。



6~7年前に某タレント店で

ブイブイ言わせていたタレントでした。



さすがは、地元....か?これ?(笑)



で、ピンパブを1セットで出てからは

リゾートさん、マラ王とお別れして



Kさん、チョイヤさんと

もう1つのピンレスで飲みなおし。




チョイブロから拝借



今回も楽しく酔っぱらわせて頂きました。
Kさん、ご馳走さまでした!


ま、しがらみだらけの「地元」でしたが
なんてったって


どれだけ飲んでも5分で帰れる
シチュエーションが最高すぎました✨


また次回も、地元開催でお願いします(笑)



緊急告知!
6月末、渡比決定!!


おわり。