私事ですが、先週

46回目の誕生日を迎えました。



ちなみに

ピン中歴も19年目に突入です(笑)



というわけで



誕生日にまつわる2つの出来事を

2回に分けまして。



まずは、誕生日の数日前。



仕事をしていると

ある友達ピナからメールが....







以前、お家にお泊まりさせてもらった
アルピナMちゃん。


仕事終わりにわざわざ
車で迎えに来てくれました。






そいえば、ちょうど1年前にも
誕生日プレゼントをくれたMちゃん。






このタイミングで会いにくるって事は
今年も?とは思っていましたが


敢えて知らんぷりをして
とりあえずはサイゼで遅めの夕食。



彼女が水を取りに行った隙にパシャリ



あった、あった😅


この直後、ジャーン!みたいに
手渡されたので、驚いておきました。


某二流ブランドのパーカーでした♡


最近はまったく「お客」してないってのに
本当に律儀で優しいMちゃんです。


しばらく彼女のおしゃべりに
付き合っていると、時計はもう深夜1時。


 この後どする? ウチくる?


ありゃ、1年前とまったく同じ展開─
その時は翌朝彼女の家から出勤しました


しかし、明日は朝もかなり早いし
今の職場は彼女の家からは遠すぎる。 


かくかくしかじか....だから
今夜はやめとくよ

ふ~ん



あまり納得してない様子でしたが

電車もないので、自宅まで送ってもらいます。



その道中



明日、何時起きる?   


5時


は? 寝る、3時間だけじゃん


うん、家から職場も遠いんだよ



すると



さっき、あなたのオフィスの近く

ホテルあったな、一緒そこ泊まろうよ



おー、何という名案!

と、つい思ってしまいました。



彼女の「車」に依存しすぎなんだが

それなら7時半起きでも間に合うぞ。



すぐに方向転換した車は

職場から徒歩10分くらいのラブホへ。




♨️♨️♨️


❤️❤️❤️


🍺🍷🍺


📺️📺️📺️


😪💤   (ダメ!イサパッ)    →  ❤️❤️❤️




ふと時計を見たら、朝7時─

もう寝るのを諦めました。



あの瞬間、大人しく自宅に帰っていれば

ちょっとだけでも眠れたのに😫



この日の1日(仕事)が

地獄だった事は言うまでもありません。



次回、誕生日当日編へ



つづく。