両手に、ジェン ダニカ

の、つづき。



無事にどちらか一兎を

得られるのか?それとも二兎?



思い上がりも最高潮に(笑)

テンションがあがります。



そんな時に、ふと

ある言葉が頭をよぎりました。



お気にが2人いるなら、2人とも呼んで

勝手に競わせればいい



 KUYA K 著

「ピナ攻略の手引き 萌え萌え編

  


の、最初の方に

記述されている名言・鉄則です。



ピナの「欲望」と「プライド」をかけた

水面下のせめぎ合いを



おすまし顔でしれーっと見守る著者を

お隣で何度も見てきましたが



結局は2人ともモノにしちゃう

あの方のようにうまく行くのかね?



結果は「✕」でした。



いや、「競う」とか「せめぐ」とか

それ以前の問題で



ド頭からジェン の「押し」が強すぎて

ダニカ は土俵にも上がれません。



てか、ちょっとひいている(笑)



両足を私の膝に乗っけて

カラダの8割をビタッと密着させ



アキ カナ ラン、ベイビー........

↑これ意味のわかる方教えて下さい💧



ずーーっとこの言葉を呟きながら

私の唇と首筋にチューしてくる。



過去、ろくに話した事もないのに



ストーカーばりに

私のFacebookを見つけ出して



フィリピンからメッセージを送り続けた

今日までの「歴史」や「想い」を



永遠にプレゼンしている。

かなり酔っ払ってたのかも



一方のダニカといえば



そんな雰囲気が落ち着かないのか

それとも空気を読んでいるのか



あっちを向いて1人でカラオケしたり

頻繁にトイレに逃げたり



完全に、戦線離脱。



ジェン のコールド勝ち─

そんなムードが最後まで続きました。



それ以降は....

私もかなり酔っ払ってしまい



私のコートを2人で被って

ペ....



おっと、詳細は割愛(自粛)します😅

一歩手前まで全部やった感じ(笑)



このお店を仕切る大ママも

呆れを通り越して、笑っていました。



もちろん、翌朝のホテル同伴を

懇願されましたが



翌早朝から仕事がある私は

涙を飲んで断念。



ジェン は2週間後に

フィリピンに帰ってしまうので



この続きは、現地かな?



一方、贅沢な悩みですが

やっぱりダニカともやりたかった。

やりたいって、何がだよ (笑)



皆さんもそうでしょう。



簡単・楽勝なイージーピナよりも



可愛いけど、これまでは

物理的に「手」が出せなかったピナの方が



10倍、燃えます(笑)



ダニカ の方はジェンよりも早い

1週間後の帰国。



故郷もダバオでクソ遠いし

彼女へのリベンジは



再来日した時まで取っておくか─




というわけでございまして。



何度も巡り合い、スレ違い、

繰り返されるピナとの「疑似恋愛物語」。



どんなに忙しくても貧乏でも

後悔しても決意しても....



やっぱり止められませんね(笑)




最後に



いやいや、結局は

ダニカ=仕事  ジェン=ポク○ク



だけの話だろ?

の、ツッコミはご遠慮ください(笑)



結論、フィリピン遊びを

最大限に楽しむ必要不可欠な要素は



「勘違い」と「思い上がり」ですから。




昨日はありがとー❤️  の2人




おわり。