yoshiさんと別れて

1人「V店」へ再訪、のつづき。



蓋を開ければ「しがらみ」だらけ、

だった「V店」ですが



本命彼女もお気にも何もない

今の私には大した問題はありません。



いや、むしろ

何か楽しい事が起こりそうな予感。



こっちがその気になれば

楽勝でゲットできそうなジェン も然り



これまでは単なる友達だったダニカ

実はめっちゃタイプなんです♡



さっき「V店」にいた時も

2人からメール攻撃を浴びていました。




ダニカ からのLINE



ジェン からの Messenger

tonality → tonari?(笑)




いや、モテモテやんけ(笑)

(分かってますから、アンチコメントはナシで✋)



こんなの、誰だって

鼻の下をのばして再訪しちゃうでしょ。




というわけで

ジャーン✨と入店した私。



まず、全く興味はありませんが



リスペクト&ぶりっ子で

さっき指名したアミちゃん をメイン指名。



で、ジェンダニカ のW場内指名を

ピナスタッフに告げます。



すると....



クヤ、ごめんね

アミちゃん、他に指名入ってる


どする? ジェンとダニカだけでいい?

指名(料)いらないから



おぃおぃ、何だ、何だ



こちらの思惑をすべて見透かしたような

この「願ったり叶ったり」の展開は!

指名料なしとか超助かる



う~ん、しょうがないなぁ



内心ではガッツポーズをしながらも

ウソ臭い、渋々顔で了承した私。



後になって、分かったのですが



その時アミちゃん 指名の

上客」が来ていたようですね。



私なんかの事はどうでもよくて



その御大の機嫌を

損ねたくなかったのでしょう(笑)



ともあれ



すべてのメンツを保ちつつ

本命2人を釣り上げるという最高形。




で、2人がやってきました。



2人席が向かい合う4人席。



で、当然のように私の隣に

座ってきたのは「ガツガツ度」の高いジェン



向かいに座ったダニカ 

大袈裟に「ずる~い」みたいにしています。







そして



ココ、セマイヨ、アッチ  ウトゥル ヨ

彼女がスタッフに「席移動」を申し出ると



みんなでグラスや荷物を持って

中央の広いボックス席へ移動します。



右にジェン、左にダニカ



両手に花、の

甘い甘い夜がスタートしました。



つづく。