ブログが進みません。

2~3日開かない日もあります。



が、そんな忙しい毎日でも



Kさんと飲みに行ったり

チョイヤさんを接待したり

friendyさんの愛の園にお邪魔したり



宿題ネタはあるのですが

これから頑張って書いていきます



とりあえず今回は

以前 「某地」へ遠征した時のお話など。



結論だけ先に言うと

気絶するほど、楽しかったです(笑)



私にとって

全盛期には週2~3で通いつめ



「電車一本で行ける」という理由だけで

新居を決めたくらいの「特別な」場所。



現地でも勝てない

思い入れと思い出、武勇伝があります。



やっぱり何度行っても

落ち着くし、感慨深いものがあります。



で、その日某A店で

指名したのがユカちゃん(仮名)。



このお店には超腐れ縁のjana娘がいて

すぐに再来日するという話があり



仕方なく最初に座った

ユカちゃんをそのまま指名しました。



ユカちゃん(22)

1stタイマー、ネグロス出身







正直、まったくタイプではありません。

「誰でもいいや指名」なので、やむ無し



キュート・チビ(ロリ)・巨乳

私がピナに求める3大要素に対して



美人系でスラッと背が高くて

ペチャンコの彼女は、むしろ真逆(笑)



が、タイトル通り「新鮮」だったのは

彼女とのやりとりでした。



驚いた事に、彼女は日本語はもちろん

英語もほとんど喋れません。

ネグロス島ってセブ島の隣?田舎だから?



おそらく自身「初」だと思いますが

スマホの翻訳機を通して会話しました。



自己紹介的な会話を何往復か

繰り返したあと



急に私の額を見て、彼女がポチポチッ

スマホ画面を見せてきます。



あなたは なぜ 異常なほど 大量の

汗をかいているのですか?



いや、そんな直訳的な感じで聞かれると

何かアレだけど(笑)  病人みたいな....




普段なら....



ナンデ アセ イッパイ? アツイ?


あなたが隣にいるからドキドキして


ウェ~  ア~リガ~トォ~



と、ピナが手の平の上でグーを

グルグル回す、あのパターンになるところ



ユーモアや細かいニュアンスが

全く反映されないからペースが狂います。




あなたのお腹はとても大きいです

食事制限はしませんか?



いや、だから、傷つくっつーの!(笑)

もう少し、まろやかに聞いてくれないかな。




とまぁ、そんなわけで

会話するだけでも大変でしたが



私にとってはとても新鮮で

ちょっとホッコリしたりもしました。



それからたまに届くメールも....








ちょっと何言ってるか

わかんないトコもありますけど....(笑)



一生懸命で、何か良いですね。



ニホン ハジメテ デス

ニホンゴ ワカリマセン

コノ シゴト ハジメテ デス



を強調するタレントの実に9割が

ベテランだと言われる昨今 (当社調べ)



私に代表される純愛派にとっては



こんな原石ピナは早めにゲット

しておいた方が良いかも知れませんね(笑)




おわり。