🇵🇭 第19話 「最後のパラダイス」



渡比・3日目

フィリピン最後の夜、AM1:00頃。



かなり酔っぱらって

マカティからマラテに戻りました。



この後、隊長とどうお別れしたのか

まったく覚えていないのですが....

隊長、今回は本当にありがとうございました!



一度トイレのため部屋に戻り

すぐにKさん&チョイヤさんと待ち合わせ。



私は萌え娘の店に行きます

janaさんはチョイヤさんとそっち行って



「そっち」のお店とは....



御用達A君への義理を立て

「顔を出しとかないとなぁ」のお店。



正直、自分が行きたいお店でもないし

ラストはみんなで弾けたかった。



ちょっとブーたれながら(酔ってたので)

チョイヤさんと一緒にA君のお店へ。



が、しかし....







そこには、思いがけない

パラダイスが待っていました。



入口で目にとまった

巨乳ちゃんをソッコーで指名して



気付けば、他のお客さんや

スタッフの目も一切お構いなしで



ずーっと、チューをしながら

ずーっと、ウ○ンをナメていました(笑)




まさに「○っパブ」状態♡

(注)本来は普通のKTVです




まったく乗り気じゃなかったお店で

結局は一番弾けてしまいました。




やっぱりマラテだよなぁ




で、お会計の時間となり

生殺し状態の息子を押さえながら




この続きは、あとで俺の部屋でね♡

仕事終わったら連絡してね




と、言ってみたものの....



実は、さっきスマホを部屋に置いてきてしまい

チョイヤさん経由で一方的にLINE IDを伝えていた



あー、そうだった、忘れてた

私としたことが、痛恨のミス。



最後にどうしてもこの娘とHしたいが

絶対にかかってこないパターンだ。




何となく消化不良のまま

チョイヤさんとお店を出てから



A君が運転する「変な乗り物」で

Kさん、萌え娘+友達が待つお店へ。




しゃぶしゃぶ屋さん?



へべれけの状態でしたが

最後にみんなで集合できて良かった。



フィリピン最後の夜も

本当に本当に「最高の夜」でした。




で、皆さんとお別れして



フラフラになりながら部屋に戻り

置き忘れていたスマホを覗くと....




「あの娘」からLINEが入っていました。




つづく。