🇵🇭 第18話 「さよならマカティ」




渡比3日目・夜。



マカティの「現実」に打ちのめされて

御三方に肩を借りて、お店を出ました。



さて、次はどこ行きますか

立ち止まって皆さんが話しています。



せっかくだから、心機一転

別エリアの新規店にも行ってみたいなー



と、心の中で呟いていると



車で移動も面倒だし

また昨日のお店でもいいですよね?



Kさんの、鶴の一声─

でも、私は見抜いていましたよ。



単に、Kさんがあの18歳に

会いたいだけだ、という事を(笑)



で、ここでもテキーラブンブン。



昨夜から連チャンのテキーラ


それぞれの指名娘。
私の指名娘以外、全員が18歳です。


個人的に、ですが
パン娘がめちゃくちゃ可愛い。


中学生?ってくらいの犯罪的なルックス
可愛すぎて何枚か隠し撮りしちゃいました(笑)


チョイヤさんは
昨日お休みだった正規の指名娘と再会。


昨日の18歳も相当イケていましたが
本命娘がさらに可愛くて驚きました。


そして、Kさんの為に生まれてきた様な
顔とサイズ感を持ち合わせたK娘。


前述の「下心」が透けて見えるほどの
メロメロ感が伝わってきます。



あのKさんがエスコートしちゃってるし



さて、私と言えば....


そんな18歳たちの中に入ると
ママみたいに見えちゃう巨乳シンガーと(笑)


もはや誰も聞いていない
カラオケ・ステージに興じて


「失意」を紛らわすように
ひたすらテキーラを飲んでいました。



みんなで記念撮影



また、酔っぱらいました。
たぶんこの時が一番のピーク?


どんな感じでマラテに戻った、とか
あまり覚えていないのですが


今日はありがとう
また明日待ってます❤️


お姫様からポツリと
1通だけメールが入っていました。


明日か....
もう日本に帰っちゃうし。


いや、明日どころか
もう、マカティに来る事もないでしょう。


さよなら、マカティ


窓の外の見慣れない街並みを
ボケーっと見つめながら


気付けば、マラテに戻っていました。



つづく。