🇵🇭 第16話 「二日酔い」



マラテ3日目・朝。



10時頃に目が覚めますが

二日酔いで、起き上がれません。



巨乳ちゃんと jana娘から

今日どうする?的なメールも来てましたが



返事する気力すらありませんでした。

あとでだいぶ後悔しましたが....



昼すぎに「集合」がかかり

かなり遅れて「LA CAFE」へ。



小1時間くらい作戦会議。




拝借



Kさん

マカティにWデートしに行く?


いやいや、そんな元気ないです(笑)



私がグッタリしていると



チョイヤさん

ちょっと約束あるんで、お先に!


パンGET隊長

私は、マッサージ行ってきます!



みんなアクティブだなぁ、スゴいわ😳



Kさんと2人でお店を出て

メシでも食おうと「日本橋亭」へ。




私は海鮮ちらし



食事を終えて

Kさんとは別れて、いったん部屋へ。



お腹が満たされたからか

酒も抜けてきて、復調してきました。



夜の集合時間まで4時間かぁ

1人くらい呼べるな♡



さっそく第一候補の

巨乳ちゃんにメール。



朝メールしたのに返信ないから....

今家族と教会にいる、明日じゃダメ?



第2、第3にもメールしますが

断られたり、返事がなかったり。



ならば、仕方がない。

マラテに住む、超「安牌」でいくか。



コロナ前に「お世話」になった

近所に住んでるKTV嬢。

暇な時にいつでも呼んで、くらいに言われていた



2時間だけって、何それ?(笑)

同伴してくれるなら、いいよ



夜はKTVをハシゴする自分にとって

とても貴重な「朝から夕方」のこの時間。



朝5時まで飲んでたんだから

仕方がないとは言っても....



まんまと出遅れたせいで

「タイミング」も「チャンス」も



全部取り逃がしてしまった3日目。



結局はそのまま

夜まで爆睡するハメになりました。



つづく。