🇵🇭 第15話 「長い一日」



渡比2日目・夜。

15話でまだ2日目も終わってないし(笑)



マカティから帰還しました。



タクシーから降りると

なぜかA君が待ち構えていました。

*メンバー御用達の呼び込みピノイ




パンゲット サチョー キテマスヨ

えっーっ!😳 えっーっ!😲えっーっ!🥹




今回は来られないと諦めていたので

これにはマジで驚きました。が、



これって、

聞いちゃいけなかったやつじゃ?



「知ってましたよー」 なんて、

隊長、ガッカリするだろうな😣




さて、今宵最後のKTVに入りました。



ルミ吉さんの最愛の元カノ

デージーちゃんのお店らしいです。




ルミ吉さんのお記事 




深い時間って事もあり

嬢も客も出来上がってて大荒れの店内。



マカティとは別世界です。



チョイヤさんは婚約者、

Kさんと私はテキトーなピナを指名?

かなり酔ってたのか、あまり覚えていない



で、本日のスペシャルゲストとして

デージーちゃんを招聘。







初めて会う、噂のルミ娘。



「お転婆娘」みたいに聞いていましたが

この日は何だか、テンション低め。



ねぇ、何でそんなに可愛いのー✨

ヤバい、惚れちゃう、どうしよー✨



悪い2人にそそのかされ

一目惚れしちゃう男を演じましたが(笑)



ボラ2いらない!あっちいけ とか言いつつ

少し照れてる彼女が可愛かったです♡



なーんて、楽しく飲んでいたら....



萌え娘がめっちゃ怒ってます

先に帰ります



Kさんが突然の早退。



と思った、その直後に



じゃ~ん!!🖐



パンGET隊長がいきなり登場。




何か、この辺りの時系列が

私の記憶の中でゴチャゴチャなんですが



とにかく、とても目まぐるしい

2日目の締め括り、となりました。




隊長、チョイヤさん、janaで記念撮影




そして、我々の1セットが終了。

もう閉店間際だと言うのに....



貸し切り状態のテキーラ祭りで

大盛り上がりの隊長とお別れして



チョイヤさんとお店を出ました。



Kさん、大丈夫かな? 

今頃、大ケンカしてたりして



ベロベロの状態でもフッと浮かんだ

そんな余計な心配も....



この後、チョイヤさんとハシゴした

ルーフトップバーで



バケツ2杯分 (計10本くらい?) の

サンミゲルを開けた頃には



もう忘れていました😅







ほとんど寝てない状態で

激闘の「トリプルヘッダー💟」を消化し



飲んで、飲んで、飲んで....

ホテルに帰ったのは、朝の5時。




本当によく頑張りました💮




そのままの格好で

ポーチをたすき掛けに着けたまま....



ベッドに倒れ込みました。




つづく。