🇵🇭 第9話 「鉢合わせ」



Cちゃんの突然の訪問。

2回愛し合って、時計は朝7時。



この後、巨乳ちゃんが

直接ホテルに来るのが、昼2時。



余裕、余裕、けっこう寝れるじゃん



アラームを「12時」にセットして

抱き合って眠りにつきました。



で、熟睡している最中....



スマホ″ ぶるる、ぶるる、ぶるる



スマホが鳴っています。

メールじゃない、電話です。



眠いので、スルー。



スマホ″  ぶるるるるるる



今度はメールのようだ。



誰だ? Kさんか?

目を擦りながらスマホを見てみると






巨乳ちゃん

台風が近づいてるから早めにそっちに向かってます




って、いや、ダメダメ!




早めにって、9時は早すぎだろ。

もう向かってるって....







あと20分で部屋に来ちゃう😱
どう考えたって「鉢合わせ」になる!


↑ご覧の通り、とっさの機転で
マックへの遠隔誘導には成功しました。


問題なのは、Cちゃんの方だ。



今、上司がこっちに向かってるって!
あなたがいる事がバレたら大変



慌てて帰る準備をしてくれるCちゃん



そして、一緒に下まで降りて


ホテルの「裏口」から大通りまで出て
Cちゃんを見送りました。



何はともあれ、ピンチ脱出。



それにしても、Cちゃんには
本当に悪い事をしました。


慌てていたので1ペソも渡していません。
同伴とかの話も一切なし。



あっ、シャワーとベッドを
貸してあげたから、チャラなの?(笑)



さて、いったん部屋へと戻り


乱れたベッドを整えて、痕跡を消して
タオルを交換してもらって....


巨乳ちゃんが待つ
マックへと急いで向かうのでした。



つづく。