来週に迫った「渡比」に向けて

着々と準備を進めております。



ま、準備と言っても



手荷物に関しては今回

着替えくらいしか持っていかないので

余計なオプションを払いたくないので



どちらかと言うと

「情報収集」と「種蒔き」の方ですかね。



まずは、現調と情報収集。







暇さえあれば



GoogleMAPのストリートビューで

マラテの街を徘徊しています(笑)



実際に散歩している感覚で

あちこちをウロウロしているうちに



マラテの「土地勘」は

ほぼ取り戻しちゃった気分です。




また、グルメや観光?に関しても

行きたいお店やスポットを発見したりと



現地での「過ごし方」への

イメージも徐々に湧いてきました。




さて、次にFacebookTikTok

手当たり次第にKTVを物色します。



3年ぶりの浦島太郎にとって

その殆どが行った事のない「新規店」。



中にはパッとしないお店もありますが

気になるお店もいくつかありました。



もちろん、タイプのピナちゃんも─

運命の出会いに胸が高鳴ります。




Kさん、Kさん、○○ってお店、良さそうすね

あー、その店は、Kチルが2人いる


○○ってお店の、この娘が可愛いです

あー、その娘は、チョイヤさんか先輩の指名かな


○○ってお店の、レベルが高....

あー、その店は、隊長が派手にやらかした店だな




もう、ええわ(笑)



てか、星数あるお店の中に

私の「ピナ」ってまだ残ってるんですか🤣




こんな事前準備って、ワクワクして

とても楽しい時間ですけど



そう、あまり「限定」したり「期待」して

KTVには行かない方がいいかもですね🤔




お買い物と一緒ですよ。



このメーカーの、この型の、この色!

って、最初から決めて行っちゃって



いざ行ってみたら「品切れ」だったなんて

ショックすぎますから(笑)



ことごとく、○○チルとか。




ま、久しぶりって事もありますし

今回は少し新鮮な気持ちで



マラテの夜を謳歌したいと思います。




私の必需品→う○この臭いを消す(笑)




次回、「種蒔き」編につづく。