先日、またまた

KUYA Kさんのお地元ピンレスへ。



仕事終わり

23時くらいに合流できました。




珍しくガラガラ、お盆だから?



Kさん&Nちゃん、と私。
いろいろ料理も出して頂き、乾杯🍻



あ、janaさん、先週フィリピン行った事も
9月に一緒に行くことも内緒ね 
いやいや、わかってますよ 



私が「出来る男」なのを、忘れたか?


だからこそ、お互いにネタがなさすぎて
すでに会話がないってのに(笑)



まったりとしたテーブル。
そんな沈黙の「間」を埋めるように....


私がNちゃんに一生懸命に話を振り、
おだてたりして「場」を繋ぎます。



で、Kさんがトイレに立った時─



janaって、本当にね、口が上手い
だから彼女できないんだよ、パロパロみたいから

は? こんな性格だから仕方ないし (笑)

ごめんね、友達だから本当の事言う、
私ならね、絶対アナタ好きならない、怖いから


いや、めちゃくちゃ言うじゃん😅



ただ、これはよく有りがちな....


あなたはモテモテ&パロパロだから
インラブになって傷つくのが怖い


みたいな、ピナがよく言う
ボラ2成分入りの「アレ」ではない様で....



そのスタイル、ヤメた方がいい
もったいないよ、そしたら、もっとモテるなのに



マジ説教(笑)



そこへ、何の話?みたいに
Kさんがトイレから戻ってきました。



ね? janaみたいに喋らないけど、優しい、真面目....
Kちゃんみたいが一番モテるだよ❤️



そう言いながら、
Kさんに思いっ切り抱きつくNちゃん。




いやいやいややや💦



心の中で激しくツッコミます。
モテると優しいはいいが、真面目? はぁ?



ねぇねぇ、Nちゃん、この人はね、
内緒で月3でフィリピン行ってますよ
彼女だと信じてるピナが死ぬほどいますよ
パロパロが原因で修羅場になったばかりですよ....



喉のここまで出かかりましたが
とりあえず今は、弱みを握っておこう。



で、妙にモヤモヤしながら
ピンスナを出たKさんと私は


その後、ピンパブと居酒屋さんを
1セットずつハシゴ。


フラフラになるまで酔っぱらい
解散しました。Kさん、ご馳走さまでした!



ついに来週に迫った「渡比」。



私にとっては
久しぶりのバカンスってだけじゃなく


ピン中として、ピナにモテるための
スキル、またその「見せ方」を学ぶ


研修旅行になりそうです。



おわり。