ピナの裏切りを悟った

衝撃の瞬間ベスト3、の続き。




第2位:フェイスブック



このタイトルだけを見れば

ベタだなぁ~と思っちゃいますよね。



見たくないものを見てしまう

その「温床」と言えるかも知れません。



しかし、私の場合

その内容があまりに衝撃的で....



なので、第2位にランクインです。




さて、今回のお相手も某地のタレントで

もちろん「恋人同士」でした(笑)



で、このタレントちゃんの場合

特に印象的だったのが



サヨパの後、つまり

帰国寸前の早朝に「忍者」してきたんですよ。



これはかなりレアだと思います。



こんなの、「本命彼氏」の

特権、証明みたいなもんじゃないですか。



そりゃ、自分は特別だぜ✨って

自信満々になって当然ですよね。




が、しかし....(笑)




彼女が帰国してから

彼女に会いに行く準備までしていた頃。



そう、フェイスブックですね。




たまたま彼女の

妹だか友達だかのアカウントを経由して



彼女の本物のFBアカウントを

見つけてしまった私。



「xx chan desu」 みたいなお店(日本)用じゃなく

「本名」のリアルなやつ




恐る恐る、のぞいてみると....




いきなり初っぱなの記事で

日本人との写真が投稿されていました。



ただのツーショットではないんです。




(たぶん) ホテルの風呂場で

シャワーを被りながらズブ濡れになって




男とチューしてる写真 でした(笑)




おっぱいがギリギリ

映らないくらいのアングルでしたが



よくもまぁ、あんなグロい写真を

公然とアップできたもんです。




いずれにしても、彼女のFBは

彼との「写真」と「愛」で溢れ返っていました。




そう言えば....

後になって考えてみると



執拗に「キスマーク」がつくのを

嫌がっていたのを思い出しました。



ドレスや服を着たら

全然わからない場所だったんですけどね。



ルームメイトと一緒にシャワーする時

見られたら恥ずかしいでしょ



みたいな、今思えば

しょうもない言い訳をしてましたが



そういう事だったんですね😅




ピナの「本気度」「非パロパロ度」を

確認する試金石として



キスマークって意外と使えるかも!?




クソしょうもないランキングも

次回がラストです(笑)



つづく。