突然ですが



ピンパブで指名したピナちゃんと

LINE(メール)を交換したその日から



メッセージのやりとりが始まる

そんな初期段階。




定型文のような「営業メール」が

毎日せっせと送られてきます。




そんなピナちゃんからの

メッセージ、リアクションの中で




私には、1つだけ




これは脈あり!だと思ってしまう

鉄板の「キラーワード」があります。




あくまで、私個人の経験則によるものです。

苦情・反論はご遠慮ください(笑)





もちろん、I LOVE YOU や  I MISS YOU 

などではございませんよ(笑)





そんなピナからのメッセージとは....











ズバリ、これです(笑)




あっ、「今どこ?💢」 の意味で放たれる、

あの「写真送れ!」とは、全く違いますので(笑)





まぁ、中には

そう言った私の思惑も全部お見通しで




お前、こんなん言われんの、好きやろ?




と、欲しくもない写真を「送って❤️」と

計算で仰る熟練ピナがいるかも知れませんが




少なからず




本能的に相手に興味がなければ

なかなか出て来ないであろうこの一言。




我ながら、そこそこ

的を得ている法則だと思っております。




さて、直近で  と言ってもだいぶ前ですが

KUYA Kさんとご一緒したタレント店。



そこのタレントちゃんがそうでした。









1回しかお店に行ってないのに



サヨパにも行かずに

もうとっくにフィリピンに帰っちゃったのに




毎日毎日、ものすごい数のメールと共に

必ず送られてくる「写真ちょうだい」




この1ヶ月だけでも

おそらく50枚以上、写真を送っています。




お恥ずかしい限りですが

ここまで来たら、私も満更ではない(笑)




いつも「その時に」都合よく

写真を撮れるわけではないので



彼女の「写真ちょうだい」対策として



「撮れる時に」自分の写真を

撮り溜めまでしちゃっている始末。




いいオッサンが何枚も

角度を変えて撮りなおしてみたり(笑)




なかなか、気持ち悪いです。




さて、また話は変わり....




コロナ全盛期に北関東某店で

指名していたタレントちゃんのお話。




彼女が2年ぶりに再来日したのですが、

今回は地域も系列もまったく違うお店。




私も何度か

足を運んだ事のあるタレント店でした。









前回のお店よりも東京から近いし

今度KUYA Kさんと行ってみるかなぁ、なんて



目論んでいたところ







と!出ました「写真ちょうだい」




もうすっかり「自撮り」慣れしている私は

すかさず彼女に写真を送ります。




デレデレしながら。





すると....








鼻の下をのばして
いい気になって写真を送ったばかりに....



jana娘とjana娘候補生の2人を
一瞬で同時に失いました(笑)



結論、法則の話は忘れてください。



何も考えずに写真をポンポン送るのも
考えものですね(反省)



おわり。