今回はピナのメールにまつわる

ちょっとしたネタです。



数年前に地方のタレント店で

指名していたMちゃん。







昨今のタレント入国ラッシュ期に

同店に再来日を果たしていましたが



結局、私がお店に行く事もなく

LINEだけのうす~い関係が続いていました。




そんな彼女からのメール。







senshu byuin itta    karada warui




まずお薬の写真が目に入ってきたので

一瞬、ヘルプ要請か?と思いましたが



読み進めて行くと、本題は

「サヨパに来て!」である事がわかります。




mada okyakusan nai dakara

omise mo pressure tsurai desu




う~ん、確かにねー




彼女はかなりシャイな性格で

お客さんが沢山いるタイプじゃないし



お店も慢性的に暇らしいから

集客にも一苦労なんだろうなぁ、と



ちょっと同情心がくすぐられます。




watashi no okyaku san 

sugoi sukebe dakara yada desu




あらあら、やだねー




強くモノを言えない性格の彼女だけに

スケベ客も集まりがち、って事?




あー、ヤダヤダ

本気で、可哀想になってきました。





anata wa honto ni aitai

sukebe janai dakara kite hoshi desu






まあね~






フッ、この私を
他の客と一緒にしてもらっちゃ、こ....





って、ちょっと待て待て!(笑)




あぼない、あぼない。
コロッと、のせられるところでした。




目を覚ましましょう。




さて、このしっかりと作り込まれた
Mちゃんからの長文メール。



全お客様への「一斉送信メール」 ポチッ
であることは間違いないのですが、


おそらくは、誰か(スタッフ?ベテランタレ?) 
入れ知恵が入っているでしょう。



「病気」、「客いない」、「スケベ客」の言葉で
しっかりと同情心や救済心を煽りつつ


最後に「あなただけは特別」みたいに
優越感やオンリーワン感を演出する....



お見事な文章です。



何より、来日2回目のピナから


tsurai desu  (辛いです) 


なんて日本語が
自力で出てくるとも思えませんしね(笑)




というわけで、もちろん
サヨパに行くつもりなどありませんが



本番当日、どんな感じなんでしょうね(笑)




よしよし、そうかそうか

我こそが、Mちゃんが唯一信頼を置く
本命彼氏だってことを

他のドスケベな連中に
しっかりと見せつけてやりゃなぁいかんな



と、息巻く ドスケベ客 が何人も....



思いっきりカッコつけて
お店に集まってくるんでしょうか。



何か、逆に覗いてみたくなりますね(笑)




おわり。