人生初の

ベトナムバーに行ってきた、の巻。



3月初旬。




janaさん、今度

○○ (都内某所)に行きませんか?




KUYA Kさんからのお誘い。




美術館ですか? いいですね~




いやいや、嘘つけ、こんにゃろ

ベトナムバー行きましょうよ




そして、当日。




駅で待ち合わせて

まずは前哨戦のピンレスに入ります。







サンミゲルと比料理を美味しく頂きながら
ママさんやスタッフと楽しくお喋り。




>>>> 早送り 





そして、ピンレスを出て

いよいよベトナムバーへ向かいます。




何となく「この辺りかな?」って感じで

飲み屋街を徘徊していると、



たまたま

ベトナムの国旗🇻🇳を見つけました。









そして、その傍らで呼び込みをしている

ベト娘ちゃんと目が合った瞬間




キュン💓




ヤバッ、めっちゃ可愛い♡  固まる2人





コホンッ、Kさん、歩くの疲れました?

とりあえず、ここにしときます?



コホンッ、janaさんが入りたいと言うなら

とりあえず、ここでもいいですよ





相変わらず素直になれない2人。




ベト娘ちゃん(Kちゃん)に連れられて

2人は無人の店内に入りました。







カウンター席に座ると
すぐにもう1人のベト娘が登場。



が、正直あまり可愛くない (笑)



アイドルKちゃんの
可愛いさをより引き立てています。



Một! Hai! Ba!  かんぱ~い!
ベトナム語で「1、2、3!」の意味らしい



ベト娘たちは
ベトナムの焼酎?を飲んでいます。






Kさんと私も一杯ずつ頂きましたが
何だか口当たりは日本酒みたい。


ショットでクイクイ飲んでたら
すぐに酔っ払ってしまいそうです。



それにしても、
アイドル娘は可愛いすぎます。



21歳の留学生と言うことで、
スペックはほぼ素人娘と変わらない。


仕事も全然うまくないし、
照れる仕草や表情がいちいち可愛い♡



そして、何より
店先で来ていたコートを脱ぎだすと....




イメージ画像




初めて見る、アオザイ姿。


あまりの可愛さとスタイルの良さに
瞬殺されてしまいました。



さて、Kさんはお仕事で
何度もベトナムに行かれているので


ベトナム文化や地理的な話で
ベト娘たちと盛り上がっています。



現地の知識が全くない私は
ただただ3人の話を聞いているだけ。



ふと、初めてピンパブを訪れた時も
こんな新鮮な気分だったのかなぁ


なんて、懐かしくなりました(笑)



それと、



アイドル娘の可愛い顔を
カウンター越しにデレデレ眺めながら


お喋りして飲んでいるだけで
それはもう十分に楽しいんですが



やっぱり何かが物足りない。



手に触れる事はもちろん、
顔なしの写真すら撮らせてくれない



鉄壁なガード。




う~ん....



普段ピンパブで当たり前のように
もみもみ&チューチューしている事が


すっかりスタンダードに
なってしまっているんですね。



日本のキャバやガーバーも同様ですが....



15年にも及ぶピン中歴を通じて


もはや、イチャイチャなしでは
楽しめない脳ミソになってるのでしょう(笑)



ちょうどセットが終了した時点で
延長のおねだりを振り切り退店した2人。



お口なおしに、と
結局はピンパブへと向かうのでした。



つづく。