🇵🇭 第5話「1軒目に再訪」



(前記事の続き)



命拾いをした2軒目から

タクシーに乗り込む、ピン中トップ3人。



本来なら、もう一足伸ばして

さらに別エリアに行くつもりだったが



さすがに、同じ悪夢を辿るのが怖くて

我々のホテルがある某駅へと戻る。



そして、しゃーなしの一択?

さきほどの1軒目に再訪。




お客さんはパラパラ。



我々の再登場に、大喜びで

テンションが上がりまくるタレント達。



まったくペースなど落ちる事なく、



相変わらず、好きなだけ飲んで、

好きなだけ食べて、のパーティー席。



そりゃ、ここに座れるだけで

彼女たちのテンションも上がりますわね




隊長はさっき空気の読めなかった娘を

戦力外通告して、残った1ピナを単独指名。





何かね、ずーっと、こんな感じ(笑)



たまたま一瞬だけ、とかではなく

終始ピナを膝の上に乗せてラブラブの隊長。



こんな感じのマッタリ&ラブラブの

隊長って、意外に珍しいよなぁ、なんて。



ただま、この日も早朝からゴルフで、

たくさん歌って踊って疲れただろうし....



お時間的にも、ちょっとホッコリした

パン娘とのひとときだったんでしょうね。




一方のKさんは

順当にさきほどの嫁と愛人をW指名。





何かね、ずっ....



いやいや、説明、いらん、いらん....

ただのいつもの風景、見飽きたわっ(笑)



相変わらず、2人を競わせるように

左を向いてチュー、右を向いてブチュー。




で、残る私はというと

こちらもさっきの指名娘とマッタリ。




そういえば、



待合席で1人ポツンと売れ残ったピナに

一目惚れしたKさんが



指名料を前払いして

その娘も場内指名したのだが....



K家の三角関係に怖じ気づいたのか

彼女は何故か私の隣に(笑)



もともと指名娘にさほど興味がなかった私は

終始、そのレンタルK娘とイチャイチャ。



こういう時の前払いって最高



Kさんが嫁と愛人に両サイドから

ガッチリとロックオンされている隙に



無償でレンタルしたK娘を

ゆっくりと口説きに入るコソドロ男(笑)




まぁ、そんなわけで、



三者三様、大ピンチを乗り越えて

どっと疲れが出ていたのもあったが



それぞれが最後まで

マッタリ&イチャイチャ&ラブラブで



ピナとの甘い時間を

過ごしたのでありました........







と、



ここで何事もなく

終わってくれていれば良かったのだが。




まさか、この期に及んで

もう一波乱が待ち構えていようとは。





次回予告「K家の大暴走」





Coming Soon...........




つづく。