(前記事の続き)



スマホを片手に

四天王がいるお店に入っていくと



これまた電話しながら

外に出ようとするKUYA Kさんと鉢合わせ。



パッチリしたお目目をさらに

大きくしながらビックリされている (笑)



そりゃ、そうだ。



私だけならまだしも

friendyさんまで一緒にいるなんて



さすがに想定外だった事でしょう。



せっかくなんで

Kさんにはいったん内緒にして頂いて



friendyさんと共に

残るお三方のいるテーブルへと向かう。



そっと近づき....




何だよー、せっかく2人で

ゆっくり飲もうと思って来たのに....



何か、うるさそうなピン中がいますね

friendyさん、どうします? 帰ります?





えー、どして? 何でー!?





我々のボケもスルーするほど

これまたマジで驚かれているお3人。





janaさ~ん、心配してましたよ!

元気そうで良かったー





本当にご心配をお掛けした皆さんと

再会の固い握手。




そして、内輪で盛り上がって、はしゃぐピン中たちを

冷めた目で見つめるタレントたち (笑)




リゾートさんも

変わらずお元気そうで本当に良かった(嬉)。



やっぱり無理を押してでも

今夜、ここに来て良かったなぁ。



そこから




カンパ~イ!!🍺




した時の、あのテンションの高さは

本当に異常でした。




あー、楽しい!

あー、今夜は最高の夜だ!

嬉しいー!嬉しいー!




何だかんだと



今回のサプライズ企画は

大成功をおさめたのでありました。




勢揃いしたピン中六天王




さて、この日の各店での議事録については

もう皆さんのブログにて



しっかりとご報告頂いているので、

ここでは割愛。




ちなみにこのお店には

私だけ何度か来店経験があるのだが、



私の指名娘は

すでに帰国してしまっていたし、



なけなしのタレントたちは

しっかりと四天王に独占されていて



friendyさんと私は

それぞれがママとオバピナのお相手。



そもそも、個人的に特筆すべき

色っぽいエピソードなんて何もない(笑)




この次に再訪したタレント店でも




待てど暮らせど女の子が付かない状況に、

先ほど四天王が暴れて(?)出てきたお店




何故か私に付いたタレントちゃんだけが

早々に他テーブルに持って行かれた。



たぶん、私以外のメンバーを

8○3だと思ってましたね、あの店長 (笑)



どれだけ「圧」をかけてきたの?ってくらい

最初、彼の全身は震えてましたから。




そんなわけで



ピナとのラブラブよりも

ピン中メンバーとの再会を喜び、



久しぶりにあの楽しい雰囲気を

思い出す事ができた北関東での最高の夜。



ご一緒して頂いた皆様

ありがとうございました!




Kさん、今回も助けて頂いて

本当に本当にありがとうございました!




復活後のピン中再会リハビリ行脚。



残るは、ただ1人。

本丸、我らが隊長 パンGETさんのみ!



Coming Soon.............



おわり。