明日は決戦の月曜日。




こちらをご参照。 




今日はその前夜。




指名娘Kちゃんとは

毎日メールのやりとりはあるものの



この「前代未聞の同伴」に関しては、

特に言及せずに前日を迎えてしまった。




明日になってから





えー?買い物だけでしょ?





てな事にならぬよう

直前の確認メールを送ってみる。









明日は予定通りで大丈夫?


はい


本当にあなた達のシンデレラ城(ラブホ)に

お邪魔してもよろしいのですか?(笑)


ハハハッ

Nの方があなたに会うの楽しみにしてるよ(笑)





Nとは、明日の同伴のエスコート嬢。



指名娘でもないのに

好き好きアピールの激しい女の子だ。








昼ゴハンはどうする?


Nがケンタッキー食べたいんだって

あなた、買ってこれる?


お安いご用だよ(笑)


あと、バブルバスに入りたいって


ハハッ、かしこまりました(笑)





要は泡風呂の素を買ってこいと(笑)



ジャグジー付きの湯船があるなら

たいていは置いてあると思うが....



いずれにしても

そんなものを準備してこい、なんて



N嬢の方は日本のラブホに

行き慣れている気配がプンプンだ。




そういえば、前回お店で

この3○同伴の話をしていた時も





(友達に聞いたけど)

たくさん映画が見られるよ、とか



(友達に聞いたけど)

マッサージチェアがあるよ、とか




Kちゃんに力説してたっけ。




友達って誰だよって話だが

ま、そんな事はどうでもいいこと。




とにかく明日の決戦は

予定通りに決行される事となった。




肝心の指名娘Kちゃんと言えば、




一緒、寝るだけ とか

相変わらず優等生ぶっているが




そもそも

そんなトコに一緒に行く時点で



ねぇ?(笑)




何も起きないなんて事は....




いや、もしかしたら




拒否するKちゃんを尻目に

エスコート嬢Nちゃんの方と....キラッ




なんて事になっちゃったら

それはそれでファンタスティック。



いったいどんな展開になることやら。




2アウト、1、2塁

一打出れば逆転の大チャンス。



その打席に向かう私であった。




つづく?