埼玉県内のタレント店に

リゾートさんとご一緒してきました。



近くの駅で18時に待ち合わせ。




東口を出たところにいる、

バーテンダー風の男がワタシです!




さっそくその方向に歩いていくと



ビシッと3ピースのスーツを着た

リゾートさんが立っている



バーテンと言うより、

キャバの呼び込みに見えました(笑)



開店までまだ1時間あるので

軽くメシでも、と



friendyさんからご紹介いただいた

焼肉居酒屋(?)みたいなお店へ。



面接?と皆さんにつっこまれてましたが(笑)



残念ながらお酒類の提供がなく

まずはノンアルビールで乾杯。



そしてここからは

怒涛のリゾートさん現地回想録!



次から次へと繰り出される

現地での面白おかしい体験談に



箸を持つ手も止まるほど

圧倒されて聞き入ってしまう私。



しかしながら、



このまま放っておけば

たぶん最後までここにいそうな勢い(笑)



キリの良いところで

さっそくお店へと向かった。



このお店は現在休業中の体(てい)。



完全にネオンや電気が消された

お店のドアをゆっくり開けると



店内には1組だけお客さんがいて

タレたちがダンス練習をしていた。



今回が初来店のリゾートさん。




実はこのお店に来る前に

私は指名娘にお願いしておいた。




今日、友達とお店に行くから

一番可愛いタレント紹介して!




そして最初についた娘は



以前から私も可愛いと思っていた

彼女のベストフレンドCちゃん。



ご本人が気に入るかは別だが

とりあえずは合格。



まずは乾杯をして

軽い雑談からスタートする4人。



しばらくは閑散とした店内。



お客さんも少なく

出勤してないアルピナもいる時間帯。



しかしこのお店は

後で忙しくなる事はわかっている。



今のうちにと、

カラオケを独占して盛り上がる。



時よりチラッと

リゾートさんを観察していると



とても楽しそうで

Cちゃんの事も気に入ったご様子。




まだチェンジの時間は来ないが

たぶんCちゃん指名になるかな?



うちの指名娘からも



Cちゃん、あなたの友達好きだって

すごいキュートだって



Cちゃん指名を煽る耳打ち。



そんな中で

Cちゃんの心を鷲掴みにする



リゾートさんならでは、の

とんでもないパフォーマンスが



始まるのであった。



つづく。