先日、僻地S店へ

訪れた時のお話です。





私の指名娘には指名が入っていて

最初にヘルプのタレントがやってきた。



実は、聖地某店にも来日経験があり

顔に見覚えのあるピナだった。




あなたの顔、覚えてるよ

前からタイプだったから



でも、あなた、○○指名でしょ(泣)

チャンスないな、アコ




へい、へい、へい。



ヘルプのくせに

初っ端からグイグイ来るじゃないの。



まだ来店回数の浅い客に対して

顔見知りを武器に指名替えを目論む?



うん、ピンパブの世界では

在り来たりな定石ボラボラだろうか。




あなたの顔、本当に大好き♡




あまりに褒めちぎってくるから

照れながらも調子に乗ってしまいそう。




さらには....




あなた、元カレにそっくりなの




これ、ピナは本当によく言うなぁ。



昔インラブになった日本人に

顔が瓜二つだと興奮ぎみに話してくる。



これって、もし指名娘に言われたら

少し複雑な気分にもなるだろうが



間接的に褒められた感じで

やはり悪い気はしない。




へぇー、俺みたいに

ハンサムなんだ、あなたの元カレ(笑)




ベタな「勘違い野郎ボケ」で返す私。




すると彼女は、



それに触発されたように

元カレ写真を自信満々に見せてきた。




こんな感じの50代?男性ー



いやいや....




どこがやねん



いやね、

元カレをディスるつもりもないし



この俳優さんだって

渋い二枚目俳優さんだけれども....



でも、そういうことじゃないのよ。



何て言うか、

ボラボラでも何でもいいから



褒めるなら....

褒め切ってくれないかな?(笑)



キムタクに似てますね?くらい

わざとらしい方がまだいいわ。



さんざん調子に乗せられて

最後にストンと落とされるパターン。



あのフィリピン有名人に似てる、

の一件もそうだったが、



ピナの観察眼って

ちょっとズレすぎてや、いませんか?



おわり。