つい先日のお話です。



当ブログでお近づきになった

*BさんからLINEを頂いた。



※たまに突撃もご一緒させて頂いている

  ピンパブお友達です。




今週あのKさんとお会いするんですが、

時間があったら来ませんか?




このKさんと言うお方。



これまでBさんとの会話にも

頻繁に登場していた方で、



フィリピンタレントの世界では

伝説的になっているお方。



いやいや、私にしてみたら

Bさんも十分にレジェンドですが(笑)



そんなBさんのお師匠さんなので、

もはやパイオニアと呼ぶべきだろうか。




その日は



早めに突撃されているお2人に

仕事終わりの私が合流する段取り。



埼玉→神奈川のタレント店を

ハシゴする東京縦断ルートだ。



各店のレポートについては

改めてご報告する事にして....



このKさん。



たとえ翌朝に仕事が控えていても



日帰りや1泊2日で全国を飛び回り、

タレント店を行脚されている。



北は青森から南は九州まで。



実に全国のタレント店の9割を

制覇したという強者だ。



移動の車中でも



これまでの武勇伝や経験談の数々を

たくさん聞かせて頂いた。



たぶん5時間は聞いていられる(笑)



そんな中でー




ピンパブ通いで一番大切なのは、

何より、嬢を楽しませる事ですよ




何てことないタイミングで

そんな言葉を口にしたKさん。



もっともらしいようで

なかなか漠然とした言葉だが。



その時は、その本質がよくわからず

そのままスルーしてしまったが....



この後に....



この言葉の意味をイヤというほど、

思い知らされる事になるのだった。


※画像にまったく意味はございません

つづく。