久しぶりの突撃レポート。



1都3県の緊急事態宣言が
さらに延長された3月初旬。


個人的な約1ヶ月間の
ピンパブ自粛期間を経て....短かっ!(笑)


群馬方面への出張ついでに
行ってしまいました。




前橋駅から繁華街までは
徒歩10分の中途半端な距離。


至近のホテルにチェックインして
22時半頃、入店となりました。




最低限の検温とアルコール消毒は
しっかりと実施されておりました。


ステージ目の前の席に通されると、
ちょうどショータイムのお時間。


遠回りな紹介も省けて
タイプ娘を一発で射抜けるから


いきなりのショータイムは好きだ。


とりあえずアルPさんが隣に座るが、
これがびっくりするほどのマガンダ。




この美女だけでも十分なのだが、
ここは現在、在籍タレントが20名!


タレントを選ばないでどうするよ(笑)


さすがに人数が多すぎて
ショータイムは長めだったが、


多少目移りしながらも
21歳のCちゃんを単独指名した。


ついでに


リリースするには惜しいと、
美人すぎるアルPさんも同時指名。


店内は平日にも拘わらずパンパン。
後半は入れないお客さんもいた。


さすがにこのご時世で
20名のタレント数は需要も高い。


客層は全体的に高年齢の印象だが、
皆勤賞クラスの超常連が多そう。


店内は正面ステージの周りを
一段高い席が取り囲むいわゆる劇場型。


※システムはこちらをご参照。


セット消化、本指名2、LD多数、
フード3、総額52,000円也。


(5段階評価)
総評:⭐⭐⭐⭐
料金:⭐⭐⭐⭐
女子:⭐⭐⭐
音響:⭐⭐⭐(DAM200円)


まず、私は2人を本指名したので
料金も単純に2倍でこの総額だ。


1人指名で省エネの方は
この半分以下で計算して頂きたい。


タレントのレベルに関しては
個人的には星3つという感じでした。


ただ、20名もいますから....(笑)


1人くらいはタイプの女の子が
見つかるのではないでしょうか。


カラオケ音響に関しては
可もなく不可もなくって印象。


ただし、コロナ対策で
ソロでもステージ歌唱は必須です。


正直、前橋は
電車で行くにはかなり不便なのだが、


それでもたまには
顔を出そうと思える優良店でした。


おわり。