🇵🇭 第1話「Fに突撃」




(2020年2月旅行記)




アンヘレスからマラテへ。



17時頃にとりあえずホテルを出て
向かいのセブンイレブン横の両替所へ。



この両替所は店舗兼自宅で
いつも小さい女の子が中にいる。



太っていてムチムチしていて
いつも必ず何かを食べている(笑)



この女の子がめちゃめちゃ可愛い♡



前々回くらいからの習慣で、
私は必ず彼女のためにお菓子を買っていく。



毎回彼女に会うのも
マラテの楽しみの1つになりつつある。



続いて、こちらも恒例の
「Thai Anma Massage」で2時間。



20時頃、久しぶりに
New World前の日本橋亭へ行った。



サーモンいくら丼、鯵の刺身(900ペソ)



そして一度ホテルの部屋に戻ってから
さっそくKTV巡りの準備。



一軒目は「F」店。
「U」から店名が変わったあの人気店。



最近は毎回立ち寄る行きつけ店だ。



前回に引き続き、
過去の指名娘Mちゃんは田舎に帰ったまま。



そして前回その代わりに
指名した2人の姿も見当たらない。







完全にフラットな状態になり
ママに久しぶりのショーアップを依頼した。



15人くらいの女の子。



さすが人気店だけあって、
選べないくらいにレベルが高い。



そんな中で、若い、チビ、巨乳の
3拍子ガールを迷わず選んだ。



Carlaちゃん(以下C)、21歳



ヤバいでしょ、この胸 (笑)



ピチピチのCちゃんと
楽しくイチャイチャして飲んでいると



他の女の子やスタッフまでもが
抱きついたり、キスしたりしてくる。



店側が売上促進のためのボラ2まで
教育してるの?と思ってしまうくらい(笑)



しかし、ウソでもボラでも



余りのモテモテパラダイスに
しっかりとその気にさせられちゃった私。



他の女の子を場内指名したり、
ママやスタッフにもドリンクを進呈したりで



3セットでお会計18,000ペソ。



なかなかの大盤振る舞いだったが、
めちゃくちゃ楽しかった。



お会計を済ませて
お店を出る準備をしていると、




後で、一緒、大丈夫?




Cちゃんが周りに聞こえないよう
そっと囁いてくる。




おっと、まさかの展開♡




この後の段取りを軽く申し合わせてから
「F」 店を後にした。



つづく。