シルバーウィーク某日。


群馬県館林市の
タレント店へ遠征してきた。


World Theater QT9
群馬県館林市東美園町18-6
0276(72)6623



そして今回も、


当ブログでお近づきになった
Bさんとご一緒させて頂いた。


過去記事でも触れた通り、


フィリピンタレント店においては
レジェンド的存在のお方。


今回も現地に向かう車中にて、
貴重な情報を沢山聞かせて頂いた。


19時半すぎに入店すると
ちょうどショータイムのお時間。



タレントは現在8名。



照明の影響もあったのだろうが、
パッと見で可愛い娘が何人かいる。


Bさんには指名娘がいるが、


1年半ぶりに再訪した私は
当然フリーでの紹介をお願いする。


いつものパターンであれば


この後に順々に回ってくる
タレントを品定めするわけだが、


今回はショータイム中に
一人の女の子に一目惚れ。


ショータイム終了を待たずして
指名を決めてしまった。


それからは


4人でステージを独占しての
大大大カラオケ大会(笑)。


Bさんも私も
カラオケでは洋楽しか歌わない。


海外留学経験のある私と、
海外赴任のご経験があるBさん。


共に英語が堪能で


そんな共通項もご一緒した時に
楽しさを共有できるところだ。


他のテーブルにも
ポツリポツリお客さんはいるのに、


本当に我々だけしか歌わない(笑)


おかげさまで、


思う存分にカラオケを満喫した
楽しい3時間となった。



3セット消化。
指名1、場内1、LD5?、フード2
2名総額で39,000円也。


(5段階評価)
総評:⭐⭐⭐⭐
料金:⭐⭐⭐⭐
女子:⭐⭐⭐⭐
音響:⭐⭐⭐⭐(DAM200円)



まずはカラオケ音響が良くて
そこがかなりの高評価だ。


コロナ対策としては、


入店時の消毒と検温は必須。
女の子はフェイスシールド接客。


この点も逆に安心感がある。


女の子に関しては


好みは人それぞれあるにせよ....


このご時世に


タレント8人でこのレベルなら
十分すぎると私は思う。


前半は閑散としていた店内も


22時を過ぎたあたりから
続々とお客さんが入ってきた。


選択肢が限られていく
関東圏のタレント店の中で、


質と量だけでも十分に
存在感を発揮してる印象だった。


翌日にお仕事を控えていた
Bさんとはここでお別れ。


私はその足でひとり、
太田へハシゴに向かったのだが....


結果的には


あのまま館林に残っておけば
良かったと後悔することに。


今後もしばらくは
頻繁に通う事になりそうです(笑)


おわり。