🇵🇭 第5話「昼のお散歩」




(2019年2月旅行記)




2日目は7時頃に目が覚めた。




とりあえず昨日の宿題、

チョロチョロシャワーの件をフロントへ。




午前中のHouse Keepingのついでに

修理してもらうよう依頼をした。




そのままレストランで朝食。



モーニングセット350ペソ



ホテルオーナーがドイツ人らしく、
そのためかファラン客が多い。


なるほど、ソーセージはかなり旨かった。



10時頃に外に出てぷらぷらと歩きながら

マッサージ店に入ってみる。




薄暗くて、胡散臭い雰囲気の店内。




ババアとブス、まあまあ可愛い3人が

暇そうにスマホをいじっていた。




受付でオイル(400ペソ)を選ぶと

さっきの3人の中からブスちゃんが登場。




どうせなら、あの可愛い子が良かったが

ま、どっちでも良いかと個室に入る。




全部脱いで、うつぶせね



全部って....下も?



そうよ、パンツも全部




オイルを使うからだろうか?

全裸でうつ伏せになる。




肝心のマッサージは、とにかく下手くそ。

パワーもないし、完全なハズレだ。




もう早めに出るかな、と思っていると




ブスが急に私の息子をツンツンしながら

ニヤニヤと微笑みかけてくる。




ねえ、ここ、マッサージする?



は、はぃ? キョトン



ちん○ん、キモチイイヨ♡





コラコラ、正気か。




せめて、あの可愛い子をよこせや(笑)




食いぎみでお断り。




なるほど、エロがメインになっちゃうと

マッサージも雑になるって仕組みね。




マッサージを終えてから

「ウォーキングストリート」まで歩いてみる。




DonJuiko通りを真っ直ぐ進む




点在するゴーゴーバーには韓国人が

ツアー客のように出入りを繰り返している。




また、オープンカフェのテラスでは

ファランがビール片手に話し込んでいる。




これが昼のプリメタの日常的な風景かも。




通りを散策しながら「WS」に到着すると

Kokomo'sで軽くゴハンと小休止。




Sisigとコーラを注文(370ペソ)。



通りを一望するこのカウンター席は

日常的な風景や人間模様が見られて楽しい。




幾つかのゴーゴーバーはオープンしているが

何となくやる気がなさそうな感じ。




こちらも多くの韓国人たちが

忙しそうに出たり入ったりしている。




昼下がりにプリメタをバーホップするか。




付近を少し散策してから

トライクを拾ってホテルへと戻った。







つづく。