まさかの!
私にも回って来ました びっくり
プロフ画バトン



渡してくれたのは

夏みかんちゃん

ブログを始めたきっかけが一緒なの
同期だと思ってますハート
優しいお人柄が伝わるあったかいブログです






プロフ画バトンのルール

【1】プロフ画を貼り、なぜそのプロフ画なのか語る

【2】2人の人に回す

【3】ハッシュタグに#プロフ画バトンをつける


私のプロフ画
{BDA2FCBB-643C-4AED-8693-0F137162B084}

櫻葉〜  

一緒のブランケットに入り
寄り添う二人
優しい顔で微笑んでいて
お互いの幸せな空気感に
こちらまで幸せになるでしょーラブラブ

実はこれ拾い画でして
元画像をつい最近まで知らなかったの
櫻葉二人の画像だと思ってたら
嵐5人での画像

5人でいるのに
このお二人の雰囲気照れ照れラブラブ
ますます萌え萌え萌え転げました 

ブログを始める頃
櫻葉小説にハマってて
プロフ画は絶対!絶対!櫻葉ピンクハート
画像検索して悩みまくりチュー
相葉ちゃんの伏し目も大好きなので
↑これは完全に目を閉じてるけどね
このプロフ画にしましたキラキラ


ちなみに
LINE背景は
Mgirl
ベッドでアバンチュールのお誘いをしてくる
天使ちゃん

{F5D2E6E4-5AFE-4BD8-8EA3-AE58A690F79B}



LINEホーム写真は
きーたんエンディング
やんごとなき見目麗しさ!

{F8B1380A-E0D1-456C-B37F-A136AEBEC3BE}



スマホのホーム画面は
ディスコスター様ーーーーラブ

{AC99D8ED-4E9B-4594-BCC4-31E860EE0D3F}


以上でーすグラサン

こんなんでいいのかな?









続いて
バトンを受け取ってくれるのは



ごえママちゃん

ごえママちゃんのプロフ画は
今の私のプロフ画とどっちにしようかと
迷いに迷った画像なんです
この画像も大好きハート



aibazakuraちゃん

aibazakuraちゃんのプロフ画を
決めたエピソードを
ぜひ聞いてみたいなーと思い
今回初めましてのメッセージだったのですが
お願いしましたハート



渡してくれた
夏みかんちゃん

引き受けてくれた
ごえママちゃん
aibazakuraちゃん

ありがとうございますラブ

このご縁が永く続いていけたら嬉しいですウインク