昨日、今日辺りで水原容疑者の違法賭博事件の罪の詳細が明らかになってきた。

そして、明日は裁判所出廷で、3月のMLB開幕以来、公の場に現れるらしい。

世界の大谷ファンみんな、こんなことで大注目されるなんて悲しすぎるよな。

水原容疑者はやはりギャンブル依存だったらしい。



そしてまた、大谷選手の胸の内を更に聞かせてもらいたいな。

本当に大谷選手は信頼していた人に裏切られたショック以上だろうけど、ファンも悲しいよ。

このご時世、明るいニュースと言えば大谷選手の話題くらいで唯一希望の星なる存在なのに、こんなニュースあんまりだよ。

しかも、大谷選手は、新天地に移籍して結婚も発表、新たなる道を歩み始めた矢先にまさに「水を差す」形になり、やはり僕としてもこの水原容疑者の事件はどうしても見逃せないです。

そして、水原容疑者の今後の人生どうなってしまうのか!?彼の人生、本人自身も語っていたようにこれで《The END》終わってしまうのか。

せっかくのキャリアも水の泡、暗い影を落とした水原氏、彼は一体どうしてしまったのか!?