前回のが長くなったので2つめへ

まさみん

期間限定での業務だったため優先的に会いに行きました。




小笠原美穂さん

出る時間が事前にわかっていたのでスタンバイw声はかけられなかったですが撮れました。


清瀬まちさん

ちょっとだけ話したことはあるかな・・・

この衣装の関係もあるのか・・・まちにやんに対して40~50にん位は囲んでいたような記憶があります。

ブースはそれほどでもないこみ具合でしたが・・・撮るのに人混みに苦労しました。

まりあんぬさん

CP+で知りました。私のカメラがニコンなので記憶はあるようでした。




逢川はるかちゃん

やっとみつけた・・・と声をかけたら「あ~こんにちは♪」とw


他にもいたのですが、撮影禁止だったりもしたのでこれで以上(なはず)


忙しい中で対応してくださった皆様ありがとうございました。