昨日まで開催さえていたTMSに行ってきました。

知り合いのコンパニオンさんを何人か撮影してきました。

あまりの混雑で構図とか考えている余裕なんてないので・・・・とりあえずな感じにはなってしまいました。


えみかちゃん モタサイ以来でした


あゆみちゃん TGSで偶然会った以来でしたし会期中に誕生日を迎えられて当日ではないけれど「おめでとう」を伝えにいきました




あゆみちゃん

1度見つけるも休憩へ(笑)2度目の訪問で見つけられた



にーに

ブースが非公開だったけれど何とか見つけられました。



RENAKOちゃん




小林里緒ちゃん

ちょうど最終日が誕生日ということもありおめでとうを伝えにいきました。




ななりー

受付業務が大変そうでしたが笑顔で対応してくれました。




小川千晴ちゃん

初対面でした。とても清楚な感じではあるけれど、話してみるととても気さくな方でした。試乗も出来たのでよかったです。



みほちゃん

一番苦労したかもしれないw常に混んでるブースでかろうじて隙を突いて対応してもらえました。



カエリちゃん

ちょうどPRタイムで見つけて対応してもらいました。展示物の体験ではタオルをもらいました。

なったん

ブース非公開でしたが・・・偶然あるいていたら不意に現れてすかさず撮りました。

気づいてくれて目線ばっちりでした



安藤まきちゃん

何度か展示会で顔を見ていてるうちに覚えました。