先日行ってきたTGS2015の日記です。


どこから回ろうとした矢先に・・・知り合いのコンパニオンさんを偶然発見しました。



山室あゆみちゃん

お互いにびっくりしました(笑)




CP+以来の七原芽衣ちゃん




小林里緒ちゃん

こちらもCP+以来・・・



おんな海賊上野カエリちゃん

ここブースはなぜかちゃんと撮影コーナーがあるという(笑)



逢川はるなちゃん

ニコ超以来でした。



RENAKOちゃん

モーターサイクルショー以来でした。

近藤真実さん

まともに撮影したのは・・・1年ぶり?




しおりん大佐

ラインナップからのトリミング

真ん中 粟野如月さん

ラインナップよりトリミング


他にも知っている人はいたのですが、発見できなかったり諸事情ありまして撮影できませんでした。

撮影対応してくださった方々、ありがとうございました。