モーターサイクルショーの写真

何年ぶりにこの展示会に行ったのだろう・・・。知っている人がいなければ行かなかっただろうな。

免許が普通免許はあるけれど自動二輪持っていないため、多少場違いな部分はありましたが楽しめました。









バイク越しに、に~に~

CP+でも居ましたがやっと顔と名前が一致しました。







なったん

ブースの名前がわからず苦労しましたが、無事に発見することができました。






2枚スマホにて撮影

他に何名か知っているコンパニオンさんが居て声だけかけた人、撮影禁止なので状況を見てわかったので撮影パスして遠まわしに見るだけだった人も居ました。

なかには隅っこに居てかくれんぼしていた方も居ました(笑)


また展示会などでお会いしたいと思います。