結婚式のウェルカムボードを

玄関に飾ったら

お団子 な感じになったので

それを極めてみようかな


そのウェルカムボード

こんなものでした


以前にも 書きましたが

タカとわたしの名前の漢字が

絵文字になっています


そしてステキな詩も添えてあります
イメージ
ウェルカムボード 引き出MONO屋.虎夢 よりお借りしました。


わたしたちの詩は


たかき空に 鳥舞うように

里の大地に 花咲き るように

明るく 自由に ほがらかに

幸せ育てて 歩いてゆこう


でした


青空と鳥をイメージしてかいてもらったところ

タカの名前が山と鳥に

わたしの名前が花と大地になっています


熨斗 イメージです


熨斗もステキなので捨てられません