Love-tune結成3年目の2019年5月21日の翌日に

7ORDER  projectが始動しました!安井くん、おかえりなさい!!!
そして始動おめでとうございます㊗️





スマホチェックしておらず、生配信見損ねてしまうという大失態をしてしまいましたが💦(トホホ)

安井くんも一緒に7人で生配信してくれて、いきなり7人の主演舞台7ORDERの発表と

すごくカッコいい公式ページ、モバイルページも出来ていて!
オリジナルグッズのタンブラーまである!

すごい〜!!!動画もプロフィールもめちゃカッコいいし💜

本当に7人で活動してくれるのが嬉しくて泣きそう♡♡♡

7人で活動してくれるんだろうなとは思っていたけど、、、

想像を遥かに超えた嬉しいサプライズばかり。

7ORDER  project

Make Happy ORDER

ハッピーをみんなで作り上げて行くプロジェクトなんですね。いろんなことにチャレンジしたいって言うメンバーの中で

顕嵐くんが、踊りたいって言ってたのがめちゃ嬉しかった♡


顕嵐くんの歌って踊る姿をずっと見たかったので。
もちろん、みゅーとくんのダンスも見たいんだけど。その言葉が胸に響いた!

これから7人でいろんな事を発信してくれるだと思うと✨楽しみでしかない✨



7ORDER スケジュール]

東京だけでなく神戸でも公演してくれるのがありがたいです♡


チケット取れますように🙏🙏🙏


これからは素敵なエンターテイメントをどんどん世に送り出して欲しいです✨

7人の活動を応援します!!!



みんなの笑顔が見られて嬉しい!






昨夜のイケダンも見ました!納豆を作るモロとれおくん。

萩ちゃんのアメプロをめちゃ読んでる顕嵐くん可愛いかった😊

モロとれおくんも今後SNS始める可能性もあるのよね。れおくんはないかもとか言われてたけど(笑)ホント、絵が上手いもんね。






ストーリーも更新ありがとうございます😊
文字なしのクールなインスタより、最近は親しみやすく感じています。素の顕嵐くんもちょいちょい出して欲しいな。

みゅーとくんもよく更新してくれるので嬉しいです!