年末のご挨拶 | 空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ

空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ

一戸建ての一括借り上げ(サブリース)を中心に、空家管理、空き家対策を手掛けております。お困りの空き家を有効活用することで、貸主よし、借主よし、地域よしの、WIN-WIN-WINの関係を手掛けるお手伝いをしております。

あっという間に今年も年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 


僕は今、テレビは紅白歌合戦をつけていますが、昔の紅白からだいぶ変わりましたね。
この歴史深いTV番組からも、
時代と世の中の需要の移り変わりを感じます。
 
 
最近、パッタリとブログ自体が止まっていましたが、
来年の新事業に向けて、準備していました。

{7DB7C5E4-40E9-43BC-B224-7B74D6D98258}


新規事業の1つに、外国人観光客のための旅館業をスタートさせる予定です。
 
準備もですが、
今年も『空活~AKIKATSU〜』を通じて、色んな方々と関わる事が出来、色濃い1年を過ごす事が出来ました。
 
至らずに皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事、
めげそうになる事やトラブルもありましたが、昨年とはまた違った経験や学ぶ事も多かったです。
 
来年からは新しい試みも始まります。
新しい事へのチャレンジは、不安よりもワクワクの気持ちの方が強いです。
 
『ビジネスを通じて世の中を変えていきたい。
   沢山の人に感動と喜びを提供したい。』
 
来年からも、このモットーはブレることなく、邁進して参りたいと思います。
 
 
 
本年も沢山の方々に、お世話にありがとうございました。
 
残り少なくなりましたが2017年、
皆さまどうか良いお年を。
 
 
そして、きっと素晴らしい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。
 
それでは、新しい来年の2018年、
素晴らしい素敵な未来に向かって皆さんも一緒に
『Let's 空活!!』