ホームページがリニューアルしました! | 空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ

空き家の有効活用(空き家対策)を手掛ける、LET’S『空活-AKIKATSU-』ブログ

一戸建ての一括借り上げ(サブリース)を中心に、空家管理、空き家対策を手掛けております。お困りの空き家を有効活用することで、貸主よし、借主よし、地域よしの、WIN-WIN-WINの関係を手掛けるお手伝いをしております。

どうも、大変ご無沙汰してます。

僕です!

リニューアルしたホームページが製作途中段階ですがアップされました!

こちらをクリック
             ↓

{86819752-5361-4D64-85DB-4A479B02794A}

{AD9EE94C-5E9B-4C6E-9343-7E5B4A75CAF1}

まだまだ、文章や構成が少しおかしな部分もあったりしますので(笑)、改善の余地はありますが少しずつ修正していきたいと思ってます。

さらにサービス面は、失敗とあらゆる経験を元に、皆さまに喜んでいただけるようなサービス内容に改善して参りました。

ますますパワーアップした、空き家の有効活用サービス=空活(アキカツ)を今後も是非チェックしていて下さいね❗️

それでは、今日はこのへんで、

皆さんも一緒に、

『Let's 空活(アキカツ)!!』


{CC6119CD-973B-4A83-9AB7-83A7E19EA1B5}