ご報告です。

ぼく、お兄ちゃんになります!
photo:01



実は‥2人目の赤ちゃんがお腹にできましたラブラブ
もうすぐ5ヶ月で来年の3月に出産予定です!

妊娠初期、3ヶ月頃は出血が続いたりした時もあったので心配でしたが、今は落ち着き安定してきました。

つわりも少しずつ落ち着いてきましたが‥
8月はつわりでしんどかった~しょぼん
今回は息子っちの時よりもキツイみたいですショック!

でも、昼間はお仕事をしているので、その間は気が張ってるからか、まだマシだけど
夜になると気持ち悪くなってあせる
息子っちとも全然遊んであげられなくて寂しい思いをさせてしまってましたしょぼんしょぼん

息子っちにとっては頑張り時でした。

出産までは体の調子と相談しながら、レッスンやステージのお仕事も続ける予定です。

やっぱり私はじっとしているのが無理で、動いている方が元気なようですニコニコ

今後とも、よろしくお願い致します。







iPhoneからの投稿