Jan2カヲルオフィシャルブログ Jan2カヲル☆おもちゃ箱 Powered by Ameba-IMG_7543.jpg


今日は王子動物園パンダに、じぃじ、ばぁば、妹家族とお花見に行ってきました音譜

王子動物園パンダは私達姉妹が小さい頃、よくお父さんに連れて行ってもらった思い出の場所流れ星

またその場所に今度は自分の子供も連れて来れて…音譜そう言うのって幸せラブラブ

みんなでお花見しながらお弁当食べて桜こんな幸せな時間をすごせる今日に感謝します。

桜も満開ですごくキレイでしたキラキラお花見スポットでは有名みたいですね!!

翼は初めての動物園パンダで、ぞうさんもすごく近くで見せたけど、まったく興味なしガーンガーン

まだ分からないかぁ…にひひ