080708_100909.jpg

ひや~~(-_-メ)

得意の??5番ウッドが今日は全然当たらない!!


前半から嫌な予感…

でも妹の方がもっと調子悪いみたいです

だからいいです


そんな性格悪い事考えてたら雨がポツポツ…

ダーー!!w(゜o゜)w

本格的に降ってきた


大雨です



カッパ着たらねずみ男になりました(笑)



で、妹に笑われてたら

雨止んで


カッパ脱いだらまた降って

山の天気は変わりやすいってこう言うのってのを

実感…


そして肝心の結果は…137


なかなか120台にならないよ~

「今日は雨降ったからしゃーないか…(^_^;)」


でも、初めて妹に勝ちました!!

やったー(^o^)


そして妹も言ってました


「雨降ったから負けた」


さすが姉妹!