ドッチボール、すきですか?
わたし、
とっても嫌いで、
怖くて、
痛くて💦
いい思い出がありません!
1個もない!
こどもの最後の授業参観で
ドッチボールをすることになったんです![]()
ママ、こわいやろ?
男の子がみんな思いっきり当てにいく!
って言いよったよ〜
一緒に休もうか〜
という娘からの誘惑。
6年生と言ったらみんな成長してるし、
鋭いボールが来ると思うと恐ろしい![]()
行くことを決めてるけど、
当日もギリギリまで用を任せられたりで。
わたし、ほんとに行きたくないんだな〜
行きたくないから
いろんなこと引き寄せて、
自分で行けないふりして遊んでるや〜ん![]()
おもしろ〜い!
ただ、しょぼしょぼしながら行きました。
やっぱり
ドッチボール怖いよ〜というお母さん方も多く。
仲間となり、手を繋いで立ち向かいました!
(いつの間にか手を離してしまったけど。)
とっても嬉しいことにふわふわボール!
小さい頃はちょー硬かったボールだったよね!
ドッチボール初の
ボールキャッチ&投げることもできました✨
結果☆
楽しかった!
逃げることも楽しかった!
そしてみんな可愛かったな〜
お母さんたちもこどもたちもみんなみんな。
小さい頃はボールが
いけなかったんじゃないかと思う。
硬くて痛かったもん!
それで怖くて怖くて
泣くことに夢中になってたな。
今回は、やりきった〜⭐![]()
わたしのトラウマ解除の巻でした。
子どもたちを通して
いろんなことを見せてくれること、
ほんと感謝だな〜![]()
あとは卒業式。
さぁさぁ、楽しもう✨