自分自身が
地球のために
何ができるのか
見つめて欲しい
この地球に住まうすべての存在へ。
冬至までは内観、内省に
整えたり浄化したりする時間に最適なので、
見つめてみてくださいね☆
インスピレーションがあったら即行動🩷
インスピレーションは
あなたができるから送られます!
ちっちゃなことでもいいから自分を信じて⭐
自分のため、
家族のため
友人のため
地域のため
日本のため
地球のため
と感じていたものが
すべては自分の中に戻ってきます。
地球のためのようで
一番は自分がそう在りたい、そう生きたいため。
自分の世界をたのしく創造していきましょう