自分自身が

地球のために

何ができるのか

見つめて欲しい


この地球に住まうすべての存在へ。




冬至までは内観、内省に

整えたり浄化したりする時間に最適なので、

見つめてみてくださいね☆


インスピレーションがあったら即行動🩷

インスピレーションは

あなたができるから送られます!

ちっちゃなことでもいいから自分を信じて⭐


自分のため、

家族のため

友人のため

地域のため

日本のため

地球のため

と感じていたものが

すべては自分の中に戻ってきます。

地球のためのようで

一番は自分がそう在りたい、そう生きたいため。


自分の世界をたのしく創造していきましょう