いろいろなガイド、守護存在が

わたしの元へ来られます。



そのガイドさんたちは

自分が護っている人の相談にのってほしい

連れ出してほしい、解くようにサポートしてほしい

と言われます。

(最近変化の時だから多い気がする指差し)



わたしもそうしてあげたいし、

そうしたい!

でもね、

この星、地球は

本人の自由意志のもとに成り立っている



あなたのガイドさん、

気づいてくれるの待ってますよ〜!



あなたへ

がんばりすぎですよ〜

あなたには、たくさんの想ってくれている人が

いますよ〜

あなたは愛されてますよ〜

もっと自分を大事にしてくださ〜い☆

たまには人に頼っていいんですよ〜!!

無理しすぎですよ〜



どうか必要な方へ届きますように🙏



あなたのガイドさんより