いろいろなガイド、守護存在が
わたしの元へ来られます。
そのガイドさんたちは
自分が護っている人の相談にのってほしい
連れ出してほしい、解くようにサポートしてほしい
と言われます。
(最近変化の時だから多い気がする
)
わたしもそうしてあげたいし、
そうしたい!
でもね、
この星、地球は
本人の自由意志のもとに成り立っている
あなたのガイドさん、
気づいてくれるの待ってますよ〜!
あなたへ
がんばりすぎですよ〜
あなたには、たくさんの想ってくれている人が
いますよ〜
あなたは愛されてますよ〜
もっと自分を大事にしてくださ〜い☆
たまには人に頼っていいんですよ〜!!
無理しすぎですよ〜
どうか必要な方へ届きますように🙏
あなたのガイドさんより