木や石、岩に
人々の喜怒哀楽のエネルギーを
蓄える性質があります。
そのエネルギーは
幹や根、風化を通して
地球に運ばれます。
ただ、保管していることもあります。
この保管されたエネルギーは
時が経つとシグナルで教えてくれます。
まるで、
竹取物語のかぐや姫のように。
木のなかで眠りにつき、
時を待っていたかように、
その木が護っています。
どうしたの?
なぜここに?
あなたはどうしたい?
わたしにできることはありますか?
エネルギーによって
想いや願いは様々です。
ただ一つ、同じことがあります。
それは
わたしはわたしでありたい。
そのエネルギーが元に戻れるように。
本来あるべき場所に戻れますように。
わたしにはこのエネルギーが
神様の一部にみえています。
神様がもつエネルギー、
そして、わたしたちがもつエネルギー。
神様の一部の解放とともに
本来の場所に戻しています。
神様と一緒のエネルギーがあなたの中に
眠っているかもしれません。
どうぞ、本来のあなたでいてください。
心より感謝を込めて。
3年ほど、神様との共同創造を
させていただいております。
もう、昨年で半分を過ぎ、
この活動も終盤に近づいています。
一つ一つの御縁と支えてくださった皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです。
9月に神様を本来の場所へ戻すご依頼が
きております。
ご興味ある方は
こちらより一言コンタクトいただけると幸いです🙏
https://lin.ee/XyU9gw1J