内省のことと
いろんな自分が
サポートしてくれているという話。
子どものキックベースボール大会。
わたしも小学生の時に経験しており、
嫌だった記憶![]()
なぜ嫌だったのか、深堀りしてて。
いろんな感情がでてきた。
一生懸命走ったけど、
「はよ、走らんか」
って言われたこと
遅くて笑われたこと。
ルールがわからなくて怒られること![]()
悲しかった気持ちや悔しい気持ちを
すべての感情を押し込めることなく、
出しきる。
そして泣きじゃくる幼いわたしを
優しく、優しく受容する。![]()
否定なんてしない![]()
その時のわたしの感情を最優先。
感情を出し切った幼いわたしはすっきりしてる![]()
いつもはここまでが癒やしのプロセス。
すると、
ハイヤーセルフ
が
「あの時(試合の時)よく頑張ってたね」
って話しかけにきてくれて。
ん?
「いたじゃないか!
よくがんばったねって横にいたよ」
ハイヤーと一緒にその過去を辿っていく…、
知らない年上の子から
「よくがんばったね」って声かけてもらってた。
幼いわたしは頬を赤らめて喜んでるやん♡![]()
未来のわたし(ハイヤーセルフ)は
時空を超え、過去のわたしを癒やしてくれている。
目に見える人を介したり、
メッセージだったり伝えてくれる。
その時の自分がわかりやすいように。
そして今の自分も過去の自分を癒やす。
なんて不思議な世界![]()
いろんな自分が
自身の成長のため
見守ったり、手をとってサポートしてるんだなと。
そう考えると心強い![]()
ガイドや上の存在も同じ。
ありがたいな〜![]()
今はあるけれど、
過去と未来は鏡の中に顔をいれることなんだよ。
と以前教えてもらったことがあって。
今の自分が
きれい、最高![]()
と思ったら、
過去も
未来も
きれいで最高なんだ!と。
その逆も同じ。
じゃあわたしは最高!で過ごしたい♡![]()
あなたはいかがですか?
【✨三重リトリート✨】
お集まりいただいた皆様で
日本の神様、龍神様を感じ、
ご自身のさらなる飛躍を目指しませんか?
7/24㈬
(最寄り駅 近鉄四日市)
当日お集まりいただけない方も、
参拝委託が可能です
※詳細はSTORESにてご確認ください
【名古屋対面セッション】
7/23㈫
Eluna対面セッション 2枠
すー対面セッション 3枠
7/25㈭
Eluna対面セッション 1枠
すー対面セッション 1枠
ご一緒できること
楽しみにしています🤗